

ビタミンカラー

111021.jpg

前回染色したペップと花びら。

眩し~い。><

でも、嫌いじゃない。

ビタミンカラーが、元気をくれそう。

ここには写ってないけど、一応dearlyらしい色でも、作ってみた。

対照的な感じだけど、そこがいいかな・・・。

早く花びらにコテを当てて、組み上げてみたい。
久しぶりのワクワク感だ~。><

(ちなみに、ペップが入ってるホーローも祖父母の小屋にあったもの。)

1110211.jpg

その前に、試し布で小さなブローチを作ってみた。

色を作る度に、どんな色か布に試すんだけど
その布ももったいない。

最後に、濃い色で染めて
プレゼント用に。

↑のイメージトレーニングをしながらね。(>▽<)

Comment

RIE | URL | 2011.10.25 13:46
キレイ?

嬉しい♪
この頃、考えすぎちゃって
色作りが難しくて・・・。

私って、何色が好き?って感じ。><

先生のところに行かなくては!!!

リンクありがとう♪

私も早速!!!
これからも、よろしく。ヾ(´∀`*)ノ
| | 2011.10.22 07:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
