

講習会

1011131.jpg

先週のビビットカラー、組んでみました。^^

まとまったかな?

どうなるかな?と思ったけど、良い感じ。
好みだけど・・・。

いつもの色合いと違うので
ちょっと謙虚です。><

101113.jpg

こちらは、いつもの雰囲気。

同じ材料で作ってるのに、
色と、まとめ方が違うだけで
なんか違う。

1011132.jpg

こちら、保育園の保護者研修会で作ってもらいます。

講師は私。
忙しいお母さん対象なので、
私が染めて、コテを当てたものを自由に組んでもらいます。

講習は12月。

クリスマスや新年のお出かけ、
卒園や入学式に使って欲しいな~。

毎年10名ほどの小さな講習会。
とっても楽しみだ!!!


Comment

RIE | URL | 2011.10.26 23:48
生徒さん集まるかな?

もう、不安でいっぱい。

だから、他の役員さんに
参加してね!って頼んできた。(笑)

アットホーム目指して、頑張りわ!!!
RIE | URL | 2011.10.26 23:45
そう言ってくれる?
ありがとう♪

生徒さん集まるかな?

毎年、集まらないから役員ばかりなの・・・。><

さて、今年は!!!
でいりず | URL | 2011.10.26 15:38 | Edit
本当、保育園ママさん達が羨ましい~^^
yuco | URL | 2011.10.25 22:01
保育園でRIEさんの講習を受けられるんですか!羨ましい。。。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
