

dearly SHOP

111029.jpg

夏のクチュリエ頃から準備してた、
dearly SHOP。

やっと、OPENできそう。^^

来週を目標に!!!

1110291.jpg

準備が整い次第、メールマガジン&ここでお知らせします。
楽しみにしてくれてると嬉しいけど・・・♪



次女、発熱中。

東京で木枯らし1号が吹いたとニュースで流れた水曜日、
次女は芋掘り遠足でした。

名古屋も寒かった!

あ~、ヤバイな・・・
と、思ったら案の定
木曜日に頭が痛いと言い出し、
金曜日に声がでなくなり、
今日発熱。

ガラガラ声で、おじさんみたい。

明日も1日、看病になりそう。
サツマ芋のお菓子でも、焼こうかな?

簡単で美味しいレシピが、あればだけど・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
