

ありがとう♪

110628102.jpg

dearly SHOP、OPENしました。

早速注文頂けて、嬉しいです♪

ありがとうヾ(´∀`*)ノ


2,000円以上お買い上げの方に、プレゼントを用意していますが、
残りわずかです。

先着順で、お渡しします。

終了してしまったら、ごめんなさい。><

10日までOPENしています。
是非、覗いて見てくださいね。



新しい試み。

ランキングに参加してみようかな?と思って。

でも、ハンドメイドで、って感じでもなく、
悩んだあげく、
好きなフレンチインテリアで登録してみた。^^

場違い???

是非、協力&見守って頂けたら。
よろしく、お願いします。


ランキングに参加。
クリックお願いします。ヾ('▽^*)
さて、何位?

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2011.11.04 21:36
saku様

こんにちは。^^
早速、お友達ができて嬉しいです。

ドキドキの参加だったので、
遊びにきて頂いて、本当に嬉しい♪
ありがとう!!!

布花、是非挑戦して欲しい。
道具もそんなにいらないし・・・。
でも、教室探しは難しいですよね。

名古屋に来られる時は是非!!!

今後も、仲良くしてくださいね。
いっぱいお話しましょう。ヾ(´∀`*)ノ
saku | URL | 2011.11.03 06:54
初めまして・・・
フレンチブログから参りました^^
sakuと申します。。。
素敵な布花たちにみとれてしまいました。
以前から、やってみたいと思いつつ・・・
なかなか教室などもなく、断念していました。
是非習ってみたいと思いますが、
RIEさんは名古屋の方なのですねえ。
私は広島なので・・・遠いですね^^;;
shopも拝見しましたが、ほとんどsold out♪
すごい人気ですねえ。。。
これからも、時々お邪魔していいでしょうか?よろしくお願いいたします^^

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
