

作品

111105.jpg

dearly SHOP、ありがとう♪
本日、16時までにゆうちょに入金して頂いたお客様は発送完了しました。

明日は、発送業務をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

今日は、朝から子供部屋の片付け。
捨てても捨ててもスッキリしない子供部屋。

家具を2点新調し、スッキリした子供部屋を目指したのですが、
う~、難しい。><

物が多すぎ!!!

パパと子供達が、一生懸命片付けてます。
今日中に終わるのかな?

1111051.jpg

dearly SHOP、たくさん嫁入り先が決まりましたが、
自分で言うのもなんなのですが、
まだまだ可愛いのが・・・。

今、お買い上げして頂ける作品を集めてみました。

まとまってる感じも好き♪
自分で言うのもなんなんですが・・・。(笑)

1111052.jpg

アクセサリーとして、使わない時はインテリアに。

1111054.jpg

1111055.jpg


1111056.jpg

10日までOPENしています。
箱に入れて、発送しますので
お友達などのクリスマスプレゼントなどにも。

お気に入りが見つかりますように・・・。^^

dearly SHOP


ランキング楽しい♪
とっても励みになります。
ありがとう。
今日は何位?

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
