

後、3日です。

1111053.jpg

本日、14時半までに入金いただいたお客様
発送完了しました。

もうしばらく、お待ち下さい。^^

到着の連絡も頂いています。
ありがとう♪

大活躍しますように・・・。

dearly SHOPは10日までOPENしています。
覗いてみてくださいね☆

大河ドラマに嵌ってる次女5歳。

今日、次女に向かって「茶々様」と言ったら
「茶々は昨日死んだ。私は初」と。

「昨日の大河ドラマで死んだのは淀殿じゃないの?」って聞いたら
「茶々と淀は一緒!!!」と、少し失笑ぎみに言われた。

5歳に歴史を教わるとは・・・。
恥ずかしい・・・。><

しかし、子供の好き!ってすごいね。

お願いだから、ずっと覚えておいて。

歴史って、覚えたら面白いんだろうけど、
子供が興味持ってるうちに、一緒に勉強してみようかな?
な~んて。

私は、大河ドラマより
大河ドラマに大興奮してる次女が面白い。
今後も子供に、教えても~らおっと!!!

ランキング
ありがとう♪
感謝!!!
今日は何位?って覗くのが楽しみです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2011.11.08 22:31
riko**ちゃんへ

本当にチビちゃんは頭が柔らかい。
感心するよ。

5歳児をバカにしちゃいかんね。(爆)

riko**ちゃん、明日三越に行く?
ここで、聞くなって?(爆)

明日、戦ってくるよ!!!

何度も行くと思うから
見かけることがあったら、つついてね。(>▽<)

ランキング、すごいでしょ!

もう、ビックリよ。
とっても、励みになる。
みんなに、感謝♪

愛されるdearlyを目指すわ。^^

うんうん、毎日遊びに来て。
待ってるわ。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.11.08 22:26
鍵コメちゃんへ

こんにちは~。

無事届いて安心した。
この度はありがとうございました。^^

喜んでもらえて嬉しいよ!
早速、飾ってくれて・・・ウルウル・・・。

なんか染料によって足す色が違うみたい。

今度、語りに行くね!!!

大河、まさか5歳児がはまるとは。
歴史を学校で習うまで覚えてて欲しい。(爆)

この前、清洲城に行ったから
今度は大阪城に行きたいらしい・・・。(>▽<)
RIE | URL | 2011.11.08 22:17
chii様

はじめまして。^-^

見つけて下さってありがとう!!!

同じ5歳のお子さんがいらっしゃるのね。
わ~、分かる。
大河ごっこ。><

我が家は、タオルケットを巻いてる。
その歩いてる姿が、また笑えるの。^^

面白いよね~♪

布花、褒めてくださって嬉しい。
自分で色から作るので、楽しいです。
chiiさんのお住まいはどこかな?

愛知なら教室再開の時は是非!!!

また、ゆっくり遊びに伺いますね。
これからも、仲良くしてください。ヾ(´∀`*)ノ
riko** | URL | 2011.11.08 21:47
次女ちゃん、すごーーい
わたしも全然歴史ダメ・・・
逆に5歳くらいのほうが頭に入るのかもね。。うちのムスメもやたらと記憶力がいいよ。

RIEちゃんランキングすごいじゃん!
はじめたばかりでこんなに上位にいけるなんて。
RIEちゃんの隠れファンがいかに多いかがよくわかるね☆
こうなったら、1位を目指して~~(笑)
毎日ポチするから、がんばって更新しておくれ♪
| | 2011.11.08 16:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chii | URL | 2011.11.08 13:12
はじめまして!
ブログ村からきました♪

我が家の娘も同じく5歳&大河にはまっているので思わずコメントさせて頂きました(笑)タオルを何枚も着て、きもの~なんて言ってます^^

布花、とっても綺麗ですね!
こんなに素敵なものをご自身で作れるなんて羨ましいこと!教えて頂きたいです!

更新楽しみにしています☆

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
