

発送完了しました

111108.jpg

今日は、ずっと参加したかった教室に。

1年越しかな?

大興奮の私。
ずっと1人で話してた。

作品も可愛いよ~。

また、今度見せるね。

そして、素敵な事をお願いしてきました。
早くお知らせしたいけど、もう少しお待ちを。^^

画像は、今日のお昼のひとコマ。

素敵な空間で食べる御飯はおいしい。

私も、見習いたい!!!

明日は朝から名古屋のCHECK&STRIPEのイベントに行きます。
初日だから、すごい人だろうな~。
早く寝なければ・・・。

dearly SHOP、
全ての方の入金が確認できましたので、
みなさん発送完了しました。

早い入金、ありがとうございます。^^

10日まで、OPENしてます。
引き続きよろしくお願いします♪

ランキングありがとう。
今日は、何位かな?^-^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
