

可愛いもの3つ

111110.jpg

昨日、名古屋のCHECK&STRIPEのイベントに行ってきました。
実は、今日も・・・。^^

昨日の朝一はすごかった。
人・人・人で生地が見えない。

友達にはいっぱい会った。(>▽<)

今日は、夕方だったけど
カットの待ち時間が長いので、無料配送との事。

いつもより、テンションは上がらなかったなぁ~。
冷静だった。

今度のイベント用の生地を
慎重に選んで買ってきました。

そしたら、限定300人にこんな可愛い手帳が。

私はリバティだった。
友達は無地だったけど、リバティに変えてもらったって。

でも、この前手帳買ったばかりだけど・・・。(汗)

どっち使おうかな?

1111101.jpg

パパがもらってきた、お土産。
リスが可愛い。

この包装紙捨てられないかも・・・。

1111102.jpg

東京で開かれてたmt博。
行きたかったな~。

名古屋はいつ?(笑)

いろいろな方のblogで見た
mina perhonenのオリジナルマスキングテープ。

どうしても欲しくて、オークションで落札しちゃいました。

何度も我慢・我慢って思ったんだけど・・・。

我慢しなくて良かった。
超、可愛いです♪

今日、電車で席を譲ったり、
パン屋さんで会計を譲ったり、
いつも当たり前の事が
やけに心豊かにしてくれました。

なんか、すっごく不思議な感覚。
なんだったんだろう~。

dearly SHOP、ありがとう♪
残りも数時間です。

本日16時までに入金確認ができたお客様は
発送完了しました。

到着メールもありがと♪

ニコニコで読ませていただいています。ヾ(´∀`*)ノ

ランキング、応援有難う!!!
今日はどうかな?
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Comment

RIE | URL | 2011.11.12 22:45
鍵コメちゃんへ

喜んでもらえて嬉しい♪
いつも、ありがとう。

今度は、ちょっとだけキラキラ。
まだ、イメージだけなんだけど・・・。><

うんうん、待ってるからね。
無理しないように、
でも、願ってるよ☆

私も朝一に、行くからね。

また、一緒にお昼シェアーしようね。(>▽<)
| | 2011.11.11 21:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
