fc2ブログ

ステンドグラス

111114.jpg

先週習ってきた、ステンドグラス。

前日に「何を作りたいかイメージある?」と聞かれ、
「ハシゴ」と答えた私。

その時は、イメージが伝えられなかったけど、
ちゃんと形になりました。^^

画像では、よく分からないけど
何種類ものガラスが使ってあります。

アップ画像より、このぐらいの引きが可愛い♪

ずっと、やってみたかったステンドグラス。

超、楽しいです!!!

道具が欲しい・・・、と思うのですが
予想以上に道具が必要で、これ以上は趣味を増やせない。
道具を置く場所が無い。

また、習いに行きたいな~。(>▽<)

dearly SHOP、全ての方の発送が終わりました。
ありがとうございました。

この冬、大活躍しますように・・・。

また、近いうちにOPENしたいなぁ~。

ランキングもありがとうございます。
今日は?
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2011.11.16 20:13
hirominaちゃんへ

こんにちは。^^

素敵に紹介してくれてありがとう!!!
素敵な場所に、素敵なもの達と・・・。
感動!(>▽<)!

娘ちゃんもおめでとう♪

我が子は水ぼうそう直後で、ドキドキだった事を思い出したよ。

ステンドグラス、初挑戦!
超、楽しかった。
先生が良いの。

hirominaちゃんも、好きだと思う♪

ランプとか作れたら最高だと思うけど、、、。
外国の教会とか、hirominaちゃんはいっぱいスゴイの見てるんじゃない?

そんな話を、是非来年に!!!

会いに行くからね。

待っててね~。ヾ(´∀`*)ノ
hiromina | URL | 2011.11.15 21:17 | Edit
RIEちゃん、こんばんは☆

先日はお世話になりました*^-^*
もう嬉しくて嬉しくて、早速お気に入りの場所に飾りました~♥
UPしたので、おヒマな時に覗いてくれると嬉しいデス♪

RIEちゃん、ステンドグラスもするの?!
ホントに多才と言うか器用と言うか、
何を作ってもRIEちゃんカラーが表現されていて素敵☆
ガラスの色、分かるよ^^
次回はどんな形になるのかしら?
また是非紹介してね♪

今年は何かと忙しいから、来年、絶対お会いしたいわ☆
どう?
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...