

アンティークレースを・・・

111115.jpg


1111153.jpg

昨日は1日、打ち合わせでした。
春の作品展について・・・。^^

打ち合わせは、ワクワクするね。

実現したいことばかり!!!

春が待ち遠しい・・・。

去年とは、また少し違います。
頑張って準備するので、みんなも楽しみにしてくれるといいなぁ~。

そこで、昨日は情報交換なども。

私は、画像の編集についてを・・・。

今、無料画像編集ソフトはいっぱいありますね。
カメラにも搭載されてたり。

いろいろ遊ぶと面白いです。

1枚目が、撮った状態から少しノイズを除去して明るくしたもの。
2枚目が、いろいろいじったもの。

どちらがお好み?

撮った写真を自分好みにできるなんて、楽しい♪

1111151.jpg

ノイズ除去だけでも、十分です。

ただいま、「今月の下旬に始まるイベントの製作中。」と、
言いたいのですが、思うように形に出来ない。><

アンティークレース、眺めて終わってます。

再来週、みんなと笑ってイベントに参加したいので、
頑張らなくては!!!

1111152.jpg

お友達の*casa dolce casa*のHirominaちゃんが、前回の作品を素敵に紹介してくれてます♪

Hirominaちゃん、ありがとうヾ(´∀`*)ノ

Hirominaちゃんの、コレクション
是非、見たい!!!

外国の話も聞きたいし!

会えば、機関銃のように話しちゃうだろうな~。

来年こそ
会おうね!!!

来年の楽しみの1つです。^^

ランキング、ありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
