

クーヴェールさん

1111223.jpg
先週末、義父の四十九日が終わりました。

まだ、実感がないし
まだ、やらなくちゃいけない事もいっぱいだけど、
気持ち的に、ちょっと一区切りかな・・・。

1年は喪中だから、正月は無し。
それは、分かる。
じゃあ、クリスマスは?

キリスト教じゃないんだけど、???。

きっと1年はおとなしく・・・、なんだろうけど、
子供達が、クリスマスもお正月も無しなんて可哀想。

子供にとっては、どちらもスペシャルな行事だもんね。

クリスマスツリーもダメかな?

という事で、おうちでひっそりしようかな?と思い、
四十九日の法要が終わった足で、
クーヴェールさんに気になっていたものを買いに走りました。^-^

■ECLORE(エクロール)L
■GRISE(グリーズ)cup
■MENU(ムニュ)キッシュ

クーヴェールさんは、近いんだけど
いつも、覗くだけだった。
最後に買ったのはいつかな?

けど、この頃は
「欲しい!」と思うものがたくさん。

一気には、買えないので
ちょこっとずつ、揃えたいな~。

まず、使っていないもの捨てなければ
これを終うスペースが無い・・・。

1111225.jpg

大掃除して、いろいろキッチンの中を変えたい。

さて、いつものように
思うだけか?
それとも、実行できるか?

1111224.jpg

ただいま、クーヴェールさんはイベント中で
おまけを2種類貰った。

片付け関係の本には、「おまけは貰うな!」って
だいたい書いてあるけど、
断る勇気は、ありません。><

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
励みになるので、1クリックお願いします。
今日は何位かな?

Comment

RIE | URL | 2011.11.25 23:14
yukkeへ

本当???

好き!が、一緒で嬉しいわ。
それも、同じ時期に。

冬休み、遊ぼうね。
みんな待ってるよ~。ヾ(´∀`*)ノ
yukke | URL | 2011.11.24 20:43
先日わたしもGRISEのカップを買ったんだよ(*^_^*)かわいいよね?
また、このお店つれてって~。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
