

THE 北欧

111125.jpg

お友達のお家。

家も家具も雑貨もすべて素敵♪
「センスが良い」って、彼女の事を言うんだろうな~。

妥協がないの。

自分の好きなものに囲まれてるって
羨ましい・・・。

クローゼットの中も素敵なの。
見えないとこ、見せたくないところまで
可愛いなんて、私には真似できない。

本の中から、飛び出したお家でした。

Mちゃんと大興奮。

1111252.jpg

Mちゃんのチョコケーキ。
お皿がなんと100均。

聞いてビックリ!!!
有名なブランド皿に見えたのに。

きっと、我が家にあったら
100均に見えると思うけど。(笑)

ただ、遊びに行ってるんじゃないんだ~。

1111253.jpg

これ。

一緒に作ってもらってます。
明日、完成予定。

彼女の家に行くのが楽しみなんだ~♪

気持ちを、どんどん年末の大掃除モードに
彼女のお家がしてくれる。

早速本屋で
収納上手にならなくてもいい片づけのルール収納上手にならなくてもいい片づけのルール
(2010/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る



本気で頑張るぞ!!!

1111251.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

励みになります。
今日は何位?^^

Comment

RIE | URL | 2011.11.28 00:09
riko**ちゃんへ

こんばんは~^^

あまりに素敵な家だったから、
速攻、我が家をどうにかしたくて
その足で、本屋に駆け込んだよ。(笑)

この、テンションを保ちたい。

木工、頑張っちゃおうかな~。><

お皿、私も思った。
100均で見つけたら、買っちゃうと
思うんだけど、見つける力があるかな?

カペル、そう。
新刊。
でも、小さい。(T-T)

ジャケットじゃなくて、
カーディガン?(爆)

でも、可愛いよ~。
お気に入り。ヾ(´∀`*)ノ
riko** | URL | 2011.11.26 00:41 | Edit
わたしもこの本持ってる(笑)
素敵なおうちなんだね~
見られたくないとこまで、きれいってすばらしい!
お皿ぱっと見たら、iittalaのkastehelmiかと思った☆
100均とは、驚き~~
そうだね、持ってる人によって周りの見方がかわるのってあると思う
わたしからすれば、RIEちゃんが持ってたとしても高そうに見えるけど?

キルティングのジャケット?
カペルの紺かわいいね~
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
