

お店OPEN 小さな、小さな教会がノベルティ 

1112013.jpg

dearly SHOP、OPENしました。

今回は、プレビューは無しです。
メルマガの発行と同時にOPENしました。

クリスマスが近いので、
より早く届けたくて・・・。

1112012.jpg

今回はコースター5枚セット。
ノベルティ付き。
送料も無料です。

ずっと、ノベルティを付けたかったの。
今回、思いが叶ったから嬉しい♪

どちらかというと、小さい、小さい教会がメインかな?(笑)

コースターは、大きさも柄もバラバラ。
でも、上質なリネンを使ってるので、
素材も楽しんで欲しい。

アンティークレースが、ちょこんと付いてるものと
付いてないものがあります。

表裏は無いので、その日の気分で♪

お気に入りが見つかりますように・・・。

1112014.jpg

今日のおやつ。
亀屋芳広さんの和風クッキー黒胡麻「ほろっ」。
名前が可愛いね♪

味もgood!!!
ご馳走様。ヾ(´∀`*)ノ

ここにも、教会を。
「ちょこん」が、良いね!

是非、getしてね。
お店は、クリスマスまでOPENしてます♪

dearly SHOPはこちら。

↓のランキング、1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
