

無印良品、ファミリーセールの優待券

111204.jpg

夏に貰ってきたガラスのショケース。
やっと、使い道が・・・。^^

お友達に貰った、古い扉。
立てかけとくだけでは、危ない。

ということで、
扉の前に置いて、食器棚として使う事に。

だから、残念ながら
ガラス面は、壁側に。(T-T)

1112057.jpg

扉を開けるとガラスだから、いいかな?
1人で、楽しもう♪

でも、ここに食器を入れたら、
だいぶキッチンがスッキリするかも・・・。

というか、終えないから我慢してた食器、
いっぱい買っちゃうかも・・・。><

ただいま、家の整理頑張ってます。
昨日、たまたま無印良品へ行って収納用のケースを購入。

そうしたら、ファミリーセールの優待券を頂きました。

1112059.jpg

12月15日~25日まで。

この前の、割引週間?無印週間?ていうので、
いろいろな方がいっぱい買ってた。

私は今まで、棚や引き出しに突っ込んでただけなので、
無印のケースや仕切りで
みなさん、上手に収納されてるのを見て、刺激されました。

今回、衣服が20%OFF、雑貨が15%OFF、食料品が5%OFF。

私は、無印で買うことがほとんどないので、
今から、またいろいろな方のblogを見て、勉強して買いに行って来ます。

私も、みなさんにように収納ができたらいいなぁ~。

でも、パパはこたつが欲しいの。
無印のこたつはどう?

私は、こたつならこれが欲しい。
毎日、眺めてる。



まだ、暖房で悩んでる我が家。
いつ決まるのかな?

dearly SHOP、ありがとう。
5日から今日までに入金して頂いたお客様、
本日発送しました。
遅くなって、ごめんなさい。
もうしばらく、お待ちください。

dearly SHOP、OPEN中です。^^

↓のランキング、1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2011.12.13 00:40
でいりずちゃんへ

こんばんは~♪

遅くなって、ごめんね。
喜んでもらえて嬉しい♪

クリスマス、大活躍しますように・・・。(>▽<)

お花、材料の収納困るよね。
お花に限らないけど・・・。

クリアケースに仕切りを買えばいいのね。
ありがとう!!!
今まで、引き出しに突っ込むタイプだったの。
仕切って、綺麗な収納を目指すわ!!!

こたつそうなの!!!
値段がね~。><
だって、その他に布団とかいるもんね。

そうなると、無印?(爆)
でいりず | URL | 2011.12.12 01:35 | Edit
今日届きました^^
教会も可愛かったけれど、コースター素敵で嬉しかったよ♪サイズもいいね~☆

無印、我が家はアクリルケース5段に仕切りも買ってお花のパーツやら収納につかってるよ^^
結構スッキリ片付いて便利よ~♪

こたつも可愛いね^^でもお値段が可愛くな~い(笑)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
