

クリスマスツリー 2011

1011168.jpg

御礼が遅くなりましたが
gallery cafe nunoさんでの企画展、ありがとうございました。
無事、終わりました。^^

新年には、使わなくなった布たちを
どっさり詰めた福袋を置いて頂きます。
乞うご期待!!!

gallery cafe nunoさんでもださせていただいた
クリスマスツリー、
今、dearly SHOPに並べました。

もう、クリスマスも終わり?
とも、思ったけど
よろしければ、見てください。

1011163.jpg

刺繍でできた、ちょうちょもいますよ♪

詳しくは、こちらの記事を。
同じものです。

こうやって3体並べても可愛いね。
自画自賛。^^


今日は、寒い!!!
雪も降ったって。
風が冷たくて、こんな日は外にでたくなかったけど
いっぱい用事を片付け、
おいしいカフェオレを飲み、
今日は、楽天から何が届いたかな?と、
楽しみに帰って来て、ポストを開けたら本1冊だけだった。(T-T)

買ったのは



楽天で本を買ったのは2回目。

本屋さんで買うより、綺麗ね。
誰も、手に触れないから?

この表紙のケープが編みたいんだけど、
チンプンカンプン。

挑戦する時間は、あるかな?

でも、このシリーズ
見てるだけで、幸せ。
大好き。



そして、こちらは本屋さんで購入。
父に買ってもらった。

本屋から帰って、袋から出しながら留守番してた母に
「貸してあげるね」って言ったら、
「ありがとう。読んだら返すね。^^」だって。

え~~~、普通
読み終わったら貸してね♪じゃないの?
親子の上下関係が、本の貸し借りで分かる・・・。(爆)

是非、参考にしたい1冊。
読むのが、楽しみ♪

ランキングに参加中です。
下のお花を、1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
