

飛鳥Ⅱ

111218.jpg

両親が、クルージングに。
今年もお見送りに。

何回見ても、大きい!!!
最初、見たときは本当にビックリしたけな~。
あの感動は忘れない。^^

1112181.jpg

乗船前に、サンタとトナカイと撮影。
その時、子供にはプレゼントをくれるんだけど、
去年は、小さなブーツにお菓子だった。
今年も、お菓子を貰えると思った次女だけど、
ぬいぐるみだったから、怒ってすねて大変。

お見送りという時に・・・。><

1112183.jpg

でも、なんとか気にってくれた様子。
食いしん坊は困ります。

1112184.jpg

このサンタさん、手と足に磁石が入ってて、
今は仲良く冷蔵庫に張り付いてます。

1112182.jpg

中学生になったら、長女は乗せてもらえる予定。
今のマナーでは、無理だけど・・・。

船を後に、
そのまま、無印良品へ。

・・・・・(T-T)

やっちゃった!!!
買いすぎた。
恐るべし、ファミリーセール。

予定外のものまで・・・。

小物は、持って帰ってきたけど、
3日間にわたって、荷物が届きます。

楽天のマラソンで買ったものも、
毎日コチョコチョ届くし・・・。

片付けるどころか、ゴミの山。
部屋の現状と請求書を見て
泣くしかないかも・・・。><

ランキングに参加中です。
下のお花を、1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
