スポンサーサイト


「ひなた焼菓子店」のレシピから

111220.jpg

ゴマのスコーンを作ってくれた。

レシピが、
過去のcomehome!に掲載されてるらしい・・・。

「ひなた焼菓子店」って、関東にある有名?人気?なお菓子屋さん。
(私はこのお友達に聞いて知った。食べた事無いけど・・・。)

comehome!以外に、天然生活にもレシピを
提供してるらしいんだけど、
一言で表すなら、

「美味い!!!」

外はカリッ!中はフワ♪
甘いけど、どんどん食べれる甘さ。

私も作りたい!

今までのスコーンのレシピはいらないかも・・・、
というぐらい、お気に入り。

まあ、私もこんなに美味しく焼けるかが疑問だけど・・・。

スコーン好きには、溜まらない差し入れでした。

ご馳走様。ヾ(´∀`*)ノ


実は、今日の午前中まで寝込んでた。
久しぶりの体調不良。

午後から、復活!!!

大忙しで、予定ギッシリ
やりたい事、やらなくちゃいけない事、以外に
頼まれる用事多数。

きっと、みんな同じね。
頑張ろうね♪

今から、プレゼントに買った
こちらを包装しようかな?と。^^



これは、有名なの?

よく他の方のブログで見かける。

自分用にも買って、玄関に置いて
パパの小物入れ(財布や会社用の携帯など)にしようと思ったけど、
まずプレゼントして、
現物を見てから・・・。(笑)

色は、ナチュラルとブラウンを購入。

小さいサイズもあるって。



プレゼントに、デザイン的にも価格的にもgood!!!
喜んでくれるかな?


ランキングに参加中です。
下のお花を、1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Comment

RIE | URL | 2011.12.23 00:33
noriママさんへ

本当に、お久しぶり!!!
体調どう?

この本持ってるんだ~。
何号か分からないから、今度聞いて借りてこようと思って。

本、見たいな~。

他のレシピもあるんだよね。^^

これ、本当に美味しいよ。
スコーンだから、きっと簡単だろうし。

是非、作ってみて♪

りんごのかご、最初は興味なかったんだけど、
だんだん、可愛く見えてきて・・・。(>▽<)

早く、組み立てたものをマジマジみたい。
どうなってるんだろうね。

写真撮れたら、撮ってくるね。

明日は、お片づけ。

クリスマスパーティーできるように
頑張るぞ!!!ヾ(´∀`*)ノ


noriママ | URL | 2011.12.22 13:52 | Edit
RIEさん、こんにちは。
お久しぶりです。
最新の記事へのコメントじゃなくって、
ごめんね。

私、このスコーンのレシピが載ってる
come home! 持ってるよ♪
本の写真と同じぐらい美味しそう☆

このりんごのカゴも可愛いよね。
私も欲しいなぁってずっと前から
思ってた*^^*

RIE | URL | 2011.12.21 22:59
鍵コメちゃんへ

今日も美味しかった!!!
最高!!!
さぞかしタルトも・・・。
道具、貸そうか?(爆)

そうか!!!
そうだったのか!!!
何か記憶があって「よく見るような気がするな~」と。(T-T)

バラは知ってる。
っていうか、知らなかったけど
前回教えてくれたから、前回気が付いた。

観察力、ゼロだね。
トホホ・・・・・。

明日は、もっとトホホかな?

| | 2011.12.21 09:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
