

1009015.jpg
今日、届きました。

クロッシュレースの袖と衿。

ウエディングドレスに使われてたのかな?
とっても豪華です。

クロッシュレース、大好き!
今月の天然生活にも載ってたね。

1009016.jpg

こちらは、amiさんに送ろうと思います♪
もう少し、お待ちを・・・。^^

今日から長女は新学期でした。
明日からもう給食だって。

栄養バランス的にありがたい・・・。><

夏休み中も朝からほとんど家にいなかったけど
昼食だけは帰ってきてた。
明日から、また1人の昼食だ!

長女、夏休みいろいろ頑張ってました。
なんか、張り切ってます。
パニックになって、泣く事も少なくなった。

少し、成長したみたいです。


後は姉妹喧嘩が少なくなれば・・・。(笑)





Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
