

ロイズ

111228.jpg

ロイズ キッズハッピーセレクション。
箱も可愛いが中身も可愛かった。

食べるのがもったいない。><

箱を開けて、いったい何が入ってるのかな?と、
思ったとき、
長女は、崩さないようにそっと中身を確認。

しかし、次女は

1112281.jpg

お~い、全部出しちゃうの?
戻せる?^^

1112282.jpg

出してビックリ!!!
こんなにいっぱい詰まってるんだ~。

そして、どれも美味しそう。
さすが、ロイズ。

子供達が、中身を確認してる横で
私は自分用?の、クリスマスクッキーズを1枚ペロリ。

1112283.jpg

これが、超美味い!!!

分厚いクッキーにチョコ。
最高のコンビ。

我慢できなくて2枚目もペロリ。

子供の分も狙ってます。(>▽<)

こちら、クリスマス限定だけど、来年も必ず欲しい。

そして、

1112252.jpg

ロイズポップチョコ。

これも、美味しかった。
結構大きいけど、ペロリと食べられちゃう。

動物が可愛いんだけど
また、パッケージが可愛いの。

私の好みは牛。^^

こちらは、こちらのオンラインショップでも買えるみたい。

ますます、ロイズのファンになっちゃった。

今日からパパも休み。
おいしいおやつを食べながら、
残り3日間は、掃除&片付けの予定。

インテリアを変えるにあたって
いろいろ布が欲しい。





買うのは、まず片付けてから・・・。
売り切れないで!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると嬉しいです^-^

Comment

RIE | URL | 2011.12.30 02:14
JUNちゃんなら、何色選ぶ?
色が、決められないよ~!!!
RIE | URL | 2011.12.30 02:12
でいりずちゃんへ
やっぱり!><
リサ・ラーソンの生地可愛いよね♪
てぬぐいは買ったんだけど・・・。

確かに、色が決められない。
赤が1番可愛いと思うけど、
好みはグリーン。
でも、どちらとも我が家のインテリアには合わない。
でも、かばんにして壁にぶら下げたら可愛いだろうな・・・。

これで、エコバックが作りいけど、
こんな高い生地でエコバックはもったいない?
と、ちょっと躊躇。^^
すぐ、汚れると思うから・・・。

H55もみなさん使用してるよね。
やっぱり、カバーか~。
籠によく合いそうだもんね。
でいりずちゃんは電子レンジカバーなのね。

北欧系の生地は、リバティより高くて困るよ。><
JUN | URL | 2011.12.29 22:05 | Edit
私もこのネコちゃんずっと気になります^^;
でいりず | URL | 2011.12.29 15:47 | Edit
リサ・ラーソンの生地可愛いよね♪
でも何色にするか決められず…すぐ売り切れちゃうよね!

北欧系ならH55の生地も可愛かったよ~^^(電子レンジのカバーにしてるの)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
