

最後の最後に・・・

111231.jpg

2011年も今日で終わり。

毎年この日は「1年は早いな~」が口癖になってる。

2011年は震災&
義父を病気で亡くした悲しい年。

秋は悩みも多く、精神的に辛かったな~。

今は、目の前の事を一生懸命こなしてるが、
大掃除と片づけが終わらない。><

前から言ってるけど、捨てても捨てても物が減らない。

こんなに頑張っても、
家が片付かないから、達成感が無いというか
やればやるだけ散らかってく感じ。

このままだと、ゴミ屋敷で正月を迎えないといけなくなる。
と、焦りばかり・・・。

助けて~~~!!!

&、悲しい事が・・・。

掃除しすぎて、オーブンレンジを壊した。(T-T)
昨日、私が内部も掃除したんだけど
今朝、パンを焼いたらすごく臭い。

原因は分からないけど
オーブンの後ろの壁紙が燃えてしまった。

何故???

もう、怖くて使えないので買い替え。

ソファを買ったばかりなのに・・・。
予定外の買い物は辛い。

が、
新しいオーブンレンジが欲しかったので
内心嬉しい。

オーブンなんて、壊れないと買い換えれないもんね。

けど、壁紙どうしよう・・・。(;´д`)

最後の最後まで、バタバタだが
来年こそは、丁寧な暮らしを・・・。

目標は大きく♪

ともかく、片付け頑張るぞ!!!

簡単なあいさつだけど
「今年1年、ありがとう♪」

それでは、良いお年を・・・。

2011
dearly RIE
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです^-^
来年の目標は常に50位以内。
応援、よろしくお願いします♪

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
