

こんにちは。^^

1201051.jpg

2012年が始まりましたね。

喪中の為、新年のあいさつができなくて
ちょっと、不思議な感覚のお正月でしたが、
今年も元気良く、
よろしくお願いしま~す♪

去年は、ギリギリまで片付けていましたが
結局終わらず、今年に持ち越し。(T-T)

今度の3連休が勝負。

しかし、
こんなに一生懸命やってるのに
綺麗になったとか、片付いたとかの実感があまりない。

頑張ってるのに実感がないというのは、とってもやる気が失せる。

でもね、たまにお宝発見が。
こちら、10年以上前に購入した
曽根道夫さんの歳時オブジェの1月。

久しぶりに、棚の奥から救出しました。

1201052.jpg

キッチンの雑貨と一緒に飾ることに。

2月は、何だったかな?
楽しみ♪



お正月、何した?

私は4日間あいさつ回り。
今年は、お年玉15袋。

120105.jpg

毎年、親戚の子が増えていきます。
名前を思い出すのに必死。(笑)

あいさつ回りで終わる正月。
毎年、初売りには行けないけど、
新年、初の楽天でのお買い物はこちら。


ずっと、欲しかったソフォラ。
花屋さんでは、見つけれなかったけど楽天だと簡単に見つかるのね。

でも、実物はどうなの?
ポチるまで、勇気が・・・。

1度、試しに買ってみました。

さて、どんなものが届くのかな?



お知らせが遅くなりましたが、いつもお世話になってるgallery cafe nunoさん
福袋を販売中。

私が、昔使ってたはぎれやレースなどたっぷり入って3,000円。
とってもお得なセットになってます。

どれも、タイプが違うと思うので是非覗いてみて!!!



ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです^-^
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。
今日は7人です。
10人が遠い。><
応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
