

福袋、販売開始です。

120109.jpg

dearly SHOP OPENしました。

早速お買い上げいただいて、ありがとうございます♪

喜んで頂けるように、頑張ります。^-^

3連休、長女が発熱。
明日もダメかな・・・。

何処にも行かず、少し片付けただけで
引きこもり。

今日はパソコンとニラメッコ。
家事も放棄!!!

欲しいものListを作って、右の欄に貼り付けました。

こうしてみると、南部鉄器が気になってるみたい・・・。

毎日、blogをチェックする度に眺めて
買うか、諦めるか決めよっと!

衝動買いじゃなくて、じっくりと。^^

まだまだ、欲しいものはあるけど
ストウブの鍋とか・・・。



じっくり、お気に入りを集めたいな・・・。

ただいま、ルンバをオークションに出品中。
我が家に迎えたのはいいんだけど、
我が家は狭すぎて、いつも私が追っかけられた。

でも、バカにしてたけど
綺麗にしてくれるよ。

オススメ。

今回、メーカーにお願いして分解清掃など7,000円のメンテナンス済み。
こちらもチェックしてみて。


ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです^-^
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

今日、初めて10人を超しました。
ただいま、14人。
初よ、初!!!
ランキングも44位。
ありがとう。ヾ(´∀`*)ノ
超、嬉しい♪
引き続き、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
