スポンサーサイト


アイス

1201161.jpg

dearly SHOPありがとうございました♪

初の福袋。
ドキドキでしたが、たくさんの方にお買い上げ頂きました。^^

今日、全部組み上げ
PM4時までに入金確認できたお客様は
発送完了しています。

到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。

喜んでいただけるかドキドキ♪

120116.jpg

たくさんあったレースも、今ではほぼ空っぽ。
また、集まったら紹介したいな~。

週末、弟が遊びに来ました。
我が家でお昼を食べた後、デザートに

私「ガリガリ君のアイスあるよ!」

弟「俺、この前の夏に始めてガリガリ君を食べた。」

私「でしょ!!!、私もこの前の夏に始めて食べた。」

弟(旦那さまに向かって)「昔からこんなアイスありました?」

旦那さま「俺の小学校の時からあるよ」

不思議そうに首をかしげる弟。
私も、まったく同じ。

半年前に、初めてガリガリ君を知ったの。

共感できる相手がいて嬉しい♪けど、
お互い家を出て10年以上経つのに、
まさか同じ時期に同じ事を思ってるなんて・・・。

なんか不思議!!!

ちなみに、我が姉弟のアイスの記憶は




後は、パピコ。

この前実家に行ったら、ハーゲンダッツが冷凍庫に入ってた。

弟曰く、「母の好みがこれだったんだろうな~」だって。

ともかく、母はお菓子屋さんの娘で
「アイスには困った事が無い」と、よく言ってる。

きっと、アイスは子供の時の思い出で、
特別なものなんだろうな~。

遅ればせながら、ガリガリ君を知った私、
今では、超嵌ってます。

特にチョコ系がお気に入り。(>▽<)
この日もみんなで食べました。

その後、
弟が子供達とお年玉を持って、散歩に行ったので、
私はパパとお出かけ。

本屋もちょこっと覗いたんだけど、


これが、超可愛かった。
ブランド品だったらすぐ買ったと思うけど、どうしよう・・・。
でも、ちょっとしたパーティーに良いと思うんだけど。

そしたら、こちらも発見。



コチラの方が、使うかな?
年末に壊したオーブン。
新しいのを買ったけど、入荷待ち。
届いたら、どちらか欲しいな~^^。



ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです^-^
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は4人で40位。
今日は6人で46位です。

私に、票を入れてくださってありがとう。ヾ(´∀`*)ノ
引き続き、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
