

1008295.jpg
dearly SHOPがOPENします。

今回はプレビューに挑戦!
本日11時より、見ていただけます。

すべて、sold outの表示になっていますが
明日の、夜にはカートが開きますので、
是非、お気に入りを見つけてください。

OPENは9月3日(金)~9月12日(日)までです。
自動配信メール後、送料をご連絡します。
入金確認後から、3日以内に発送予定です。

今回は私の作品も並びます。
今から、ドキドキ♪

秋色のコサージュは、
1枚一枚手で染めて、
時間を掛けて作りました。

小さいので、普段から付けていただけると思います。
BOXに入れて送りますので、
プレゼントにも・・・。

お子さんにもオススメ。
親子で使っていただけますよ。

使わないときは、インテリアにもなります。^^

10082915.jpg

そして、紙物のオススメは薬品ラベル。
もともと薬局関係のラベルなので、コスメ系のラベルも混ざっているかもしれません。

紙好きにはたまらないと思います♪

前回大好評のシガッレトバンドも再入荷していますよ。

お店は、紙物からコサージュまでいろいろあります。
是非、お買い物を楽しんでくださいね。

みなさんのお越しをお待ちしております。ヾ(´∀`*)ノ


プレビュー期間

9月2日 木曜日 午前11時頃 ~ 9月3日 金曜日 午前11時頃まで。



9月3日 金曜日 午後10時頃 OPEN予定です。


Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
