

シルクの赤いバラ

1201183.jpg

福袋お買い上げの皆さん、全ての方に発送しました。
早い入金ありがとう♪

もう、到着している方も見えて
嬉しいメールも頂いています。

喜んでもらえて良かった!!!
全員の方に喜んで頂けるといいけど・・・。^^
到着がまだの方、もうしばらくお待ちくださいね。

こちら、シルクに赤いバラが刺繍がしてあるもの。
もともとは、エプロンだったのかな?
それにしては、生地が薄すぎるけど。

こちらが、我が家に大活躍。

実はここは昨日までこんな感じでした。

12011824.jpg

裏の配線が丸見えの食洗機。

これが見えるのが嫌で、シンクを半分つぶして
そこに置いてたんだけど、
シンクに置くには邪魔で。

やっぱり、当初の予定通りカウンターの上に置いたんだけど、
裏がダイニングルームに丸見えで、やっぱり気に食わない。

本当は、木で枠を作って背面を全部覆えればいいけど、
カウンターギリギリまで食洗機が占領してるので、断念。

北欧の生地でタペストリーを作って、背面に付けようかな?と思ったけど、
食洗機に付ける良い方法が思いつかない。
(材料は買ったんだけど・・・。)

それに、ここに北欧生地は主張が強すぎて我が家には合わないだろうな~、と。

そんなこんなで、
去年の暮れからいろいろ考えてんだけど、この前このシルクを発見。
可愛くて買ったんだけど、使い道がなくてずっと閉まってあったの。

ちょっと合わせてみたら、高さも幅もちょうどいい。

お~、これだ!!!
と、セロテープで付けてみました。(雑?)
シルクなので、軽い感じで圧迫感も無い。

綿だったらこんなに馴染んで無いだろうな・・・。

ともかく、見たくない配線が
使い道の無いシルクで覆われた事によって、
お気に入りに変わりました♪

1201182.jpg

私的には大満足!!!


機嫌良く、
昨日はこれを買った。



本当は、ラウンドの黒24cmも欲しかったけど、
友達とモーニングしてたら、売り切れちゃった。^^

オバール23cmはグレーを買う予定だったけど、
ラウンドが買えなかったから、迷ったけど最初は黒かなと。

でも、諦められなくて
いろいろ探したらラウンドでグレーのこちらで50%OFF。
でも、サイズが・・・。



確かに、これも欲しいけどこれは3つ目にしたい。

2つ目は24cmがいいな~。

ともかく、お鍋が欲しい。
今はティファールを使ってるけど、どれも使いすぎて変形してる。

そろそろ買い換えても罰は当たらないかと・・・。

でも、料理するかな?><
乞うご期待!!!(笑)


ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです^-^
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は8人で47位。
今日は3人で44位です。

私に、票を入れてくださってありがとう。ヾ(´∀`*)ノ
引き続き、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2012.01.19 23:01
でいりずちゃん、こんにちは~♪

今年もよろしく!!!^^

このシルク、ピッタリだった。
生地が繊細すぎて、作品には使えなかったので、
ずっと閉まってたの。

まさか、こんなところで役に立つとは・・・。(>▽<)

でも、食洗機がエプロンしてるみたい。(笑)

今日、届いて早速使ってみた。
そして、早速焦がした。(T-T)

明日、レポするから・・・。

今日はショックで書けなかった。

我が家の鍋敷き、木でできた熊なの。
きっとどこかのお土産。

オシャレなのが欲しくて探したら、これがヒットした。

やっぱり、いいんだ~。欲しいな~。^-^

でいりず | URL | 2012.01.19 20:13 | Edit
わ~^^ピッタリだね♪素敵~。

ストウブ!オバール23cmにするか27㎝にするか…長い事考え中なの^^;
23㎝の使い心地教えてね♪
グリルパンも欲しいの~。

→のリストにある、ラウンドの鍋敷持ってるよ^^
壁に飾っても可愛いし、意外と使い勝手が良くて毎日出番があるよ。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
