

大雪のため・・・

120202.jpg

みなさん、雪はどうでしたか?

こちらは、朝すごくて
次女を保育園に送る為、玄関を開けた途端
「なんじゃこりゃ!!!」と言ってしまうほどすごかった。

雪が積もるなんて、1年に数回
大雪は1年に1回あるかどうか、
雪になれていないので、大人はプチパニックです。

喜んでいるのは子供だけ。

長女の学年は、1時間目の算数を中止して校庭で雪遊び。
2時間目は授業をする予定だったけど、
長女のクラスだけ引き続き雪遊び。

隣のクラスは授業をしたんだって。

なんて素敵なの。

小学校3年生、勉強も大切だけど
雪遊びも貴重な経験よね♪

案の定、午後には晴れて、15cmほど積もった雪も
ほとんど溶けちゃった。

娘は大きな大きなかまくらを作ったと喜んでたよ。

明日、授業参観だけど
溶けちゃってもうないだろうな・・・。

私は、今日も朝から予定があったんだけど
全部キャンセル。

久しぶりに天然生活のバックナンバーをだしてきて
パラパラと、ひたすら画だけ見てた。

天然生活の雑誌を見たとき、すごい衝撃だった。
なんて素敵な雑誌なの・・・って。

どんなテーマでもすべてツボ!!!

1202021.jpg

その中でも、この雰囲気大好き♪

この世界観が欲しいな~。

本を読むと(ペラペラしてるだけだから読んでないけど)
眠くなる。

ホットカーペットの上でウトウトしてしまった。
いや、爆睡してしまった。

きっと、寝ながら
天然生活で得たイメージを整理したんだと思う。

来週から、製作する作品のために・・・。










天然生活には、素敵な籠がいっぱいでてくる。
集めたいね。^-^

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は15人で47位。
今日は11人で42位です。(T-T)

引き続き、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
