

いよいよ今晩、

1009032.jpg

本日dearly SHOP OPENします。

プレビュー、いかがでしたか?
私は、ドキドキで落ち着かない1日でした。(笑)

上手く、商品の説明ができてたか不安で・・・。
ここで、もう少し補足を。

まず、今回初登場の古い薬品ラベル。

100903.jpg

小さなビンに貼ってみました。
裏に糊がついているので、切手のように裏を水で濡らして貼るだけ。
(糊が付いていないものもあります。)

なんとも可愛いビンになりました。
木工作品やシンプルなノートに貼っても可愛いです。

人気なのが分かりますね。^^

次は、前回大好評だったシガッレトバンド。
今後、再入荷の予定はありませんが、今回たくさん用意できました。

今まで、古切手でコラージュされてた方、シガレットバンドも可愛いですよ。

1009031.jpg

私は、裏の文字の雰囲気が好き。
巻いて使うと可愛さ倍増です。

お菓子のラッピングやタグに巻いてお使い下さい。

そして最後に
1009034.jpg

秋色のコサージュ。
作品によってはアンティークレースが付いています。

形もいろいろありますので、是非お気に入りを見つけてくださいね。

それでは、本日夜の10時にお待ちしております。ヾ(´∀`*)ノ
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
