

出産祝いを探してる方へ

120207.jpg

ベルギーのベビー用品セレクトショップ
「ヌーキーズ」というブランドのぬいぐるみ。

我が家はウシのローラがいっぱいいます。

その他ロバのパコとかもいます。



赤ちゃんの「はじめてのお友達」にとの想いのこめられたかわいらしいデザインと最高品質なベロアの肌触り。

最初、手にしたとき「気持ちが良い~~~」と感動しました。

大人の私でも抱きつきたくなります。

1番大きいのは次女より大きい。
今、我が家で活躍してるのはこの3頭。

定位置はソファの上ですが、
みんなクッション代わりにしてます。
私も・・・。

この子たちとのお昼寝は、最高!!!

私が作ったマリメッコクッションより人気。
断然羽毛のクッションより気持ちが良いです。

1202071.jpg
(ここに3頭います。どこでしょう?^^)

出産祝いにとってもオススメのブランドです。

これがベビー用品なのが分かる。
貰った方、喜ぶと思うな~。

我が家もこの子達が来て8年経ってるけど、
アンパンマンやしまじろうは卒業したけど、この子たちは現役です。

1202072.jpg

次女ちゃん、まずこの子たちを布団に寝かしつけてから寝ます。

あまりに大きすぎて、ローラのお尻がでてますが・・・。(>▽<)

12020723.jpg

もう、出産祝いに縁がなくなってきますが、
次回の候補はこれだな。






1202073.jpg

結構キャラクター好き♪
ジャッキーのお皿も、子供達がいない間に
ちょっと拝借してます。^^

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は8人で38位。
今日は9人で37位です。

引き続き、応援よろしくお願いします。^-^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
