スポンサーサイト


明日から発送します。

1007135.jpg

金曜日にOPENした、dearly SHOP
たくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございます。^^

今回は、初めてプレビューを試み
私の作品も並べました。

私の中ではドキドキのスタートになりましたが
おかげさまで秋色のコサージュは完売しました。

お客様の手元に届くまでは
まだ、安心できませんが、
喜んでいただけると嬉しいです。

このコサージュは私のお気に入りで
今後ずっと作っていきたい形です。

みなさんに愛されるように、今後とも頑張りますね。

薬品ラベルやシガレットバンドも人気でした。

画像より、実物の方が可愛いので
まだ、お買い物できます。
是非、悩んでみてくださいね♪

お買い物頂いたお客様には
確定メールを送らせていただきました。

送料を記載しましたのでご確認下さい。

そして、ずっと私を応援してくださってる方から
私からのメールマガジンや今回の確定メールなど、
迷惑メールに振り分けられていると教えていただきました。

届いていない方は、1度迷惑メールを確認してください。
それでも、届いていない場合は恐れ入りますが
dearly SHOPのメールから、ご連絡下さい。

2日以内には、返信させていただきます。

応援の声、本当にありがたいです。
私が見えてない事を教えていただいたり、
励ましてもらったり・・・、
「見ていただいてる!」ってとっても感じます。

みんなをガッカリさせないように
自分を見失わないように、これからもみなさんと進んで行きたいと思います♪

本当は1人1人にメッセージを書く事が良いのでしょうが
上手く伝えれません!

「ありがとうございます。」

注文したものが届いたとき、私のこの気持ちを感じていただければ嬉しいです♪
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
