

引きこもり・・・

120301.jpg

引きこもってます。
私も風邪気味・・・。

関節が痛い。><

でも、熱は微熱なので
おたふくでは無いと思う。

毎日、ダラダラ次女と寝っころがってます。^^

作品展の作品は終了。
後は搬入を待つだけ。

あっ、タグがまだだけど・・・。

作品は、サクサク作れるけど
事務仕事は苦手。

ワードもエクセルも使い方が分かりません。
いつも「パパーーーーー!!!」と頼ってます。

1203012.jpg

今回は、布物も少し。

ちょこっと刺繍して、ちょこっとビーズなどでオメカシ。

このぐらいのボリュームが好き♪

コテコテし過ぎず。

気に入ってもらえると嬉しいな~。^^

gallery cafe nunoさん
3月5日(火)~3月17日(土)
「2人の手しごと展」
oeuf×dearly



今はネットでレンタルできるなんて、便利!!!
それに、50円だし。
引きこもりには、最高!!!

韓国ドラマ、借りまくり。(>▽<)

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は17人で35位。
今日は5人で39位です。

応援よろしくお願いします。^-^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2012.03.03 22:59
yukkoへ

お~、おひさ!!!(>▽<)

私もいつもおいしそうなもの食べて~と、
指をくわえてる。笑

本当は、旅行に誘おうと思ってたけど断念!!!

またゆっくり話すね。

是非、来て!!!

いつでも待ってる。

子供達はお母さんのシフォンを。(>▽<)

この前も、「yukkoちゃん来ないね、シフォン食べれないね。」だって。

笑っちゃった。

私は、いつでもOK。
両手広げて、待ってるわ~。ヾ(´∀`*)ノ
yukko | URL | 2012.03.02 20:14
おひさ。。。

RIEの頑張ってるのをブログみながら、励まされとるよ!
作品展がんばれ~。できたら見にいきたいなぁ。

また終わって落ち着いたら遊ぼうよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
