

40歳です。^^

1203032.jpg


1203033.jpg


1203031.jpg

今日、無事搬入してきました。

oeufさんのお洋服、可愛いです♪

とっても手が込んでて、どれも着たい!!!
絶対、初日に行かれるのをオススメします。^^

私も、頑張りました。
布花と布物。
私のカラーが出せたと思います。

達成感でいっぱい。
心地良い、疲れが・・・。

お店が終わってからのディスプレーだったので、
画像は暗いですが、
光が差し込む時間も素敵だろうな・・・。

nunoさんは、7周年記念でした。
おめでとう♪
お祝いはまたゆっくりと(笑)

oeufさんは6日火曜日に在廊されます。
私は不明・・・。

oeuf×deary

「2人の手しごと展」

3月5日(月)~3月17日(土)

close 3月11日(日)


gallery cafe nunoさんにて。

名古屋市守山区百合ヶ丘103

open AM 9:00-PM 6:00

是非、遊びに来て下さいね。ヾ('▽^*)



1203034.jpg

今日はひな祭りですね。
女のこの日&私の誕生日です。

パチパチパチ。^-^ *

40です。
40・・・。

でも、実感は無し。

世間では、完全におばちゃんだよね・・・。(笑)

大人にならなくちゃいけないんだよね・・・。

けど、子供がまだ小さいから
遊び相手も話し相手も子供でしょ。
気分は若いかも・・・。
な~んて!!!(これが古い?)

母が40歳の時、私は短大生だったもんなぁ~。
きっと、成人式の着物を準備してもらったりしてた。

私は、まだ保育園児の母です。(>▽<)

私より両親がビックリしてると思う。
自分の子供が40歳なんて。

120303.jpg

今日は搬入で御飯は作れず!!!

母が、梅の花でちらしを予約してくれていたので助かった。

少しでもひな祭りパーティー気分を・・・と、
その他にスーパーでピザやらローストチキンやら・・・、
パックからお皿に盛るだけで、ちょっと豪華に。

明日はご馳走の予定なので、今日はこれで勘弁。


付録付きって、ついつい買っちゃうね。

こちらは、まだまだ予約中。

でも、すごい人気みたいね。
すぐ売り切れちゃうかな?
店頭で見る事はあるかな?

1個は予約したけど、付録のmarimekkoの手帳型小物入れを見てから、
もう1個買おうか決めようかと・・・。

marimekkoのバックが付録になった時、
最初と増刷?では、ぜんぜん質が違うって事があったけど、どうなんだろう・・・。

とりあえず、1個は予約したから大丈夫。


こちらも気になるけど、まだ画像なし。
表紙が早く見たいな~。



これは高い。
でも、中は見たい。
マカロンで有名なラデュレ。
どんなレシピかな?

本、大好き!!!

どんどん増えてく本。
というか雑誌。

なんでも捨てれるけど、唯一捨てられないのがBOOK系。

そろそろヤバイ。
本棚が欲しいけど、置く場所はないな・・・。
みんなどうしてるのかな?


ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は9人で39位。
今日は5人で41位です。

応援よろしくお願いします。^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Comment

RIE | URL | 2012.03.06 01:17
鍵コメhちゃんへ

ありがとう♪

こちらこそ、読み逃げしちゃってて・・・。><
ごめんね。。。

本当は、こちらからあいさつしなくちゃいけないのに・・・。
もらって、そのままでごめんね。

全然大丈夫よ。
でも、切手はハズレだった。
ちょっと期待したんだけど(笑)

そうよ、40よ。
全然実感が無いけど・・・。

私もそう思う。
経済的は???だけど、
年を重ねるほど楽しくなってる。

でも、40代は長女の反抗期や受験など経験するのかな?と思うと
ちょっと怖いかも・・・。

戦う元気はあるかな?
戦わなくてもいい?(>▽<)

とりあえず、楽しむ!!!

もう、欲しいものだらけで・・・。
毎日眺めて、本当に欲しいか確認してる。

全部買えればいいんだけど・・・。

鍵コメちゃんはヒノキ?それとも竹?
素材で価格が違うよね。

また教えてね♪

今年は、遊ぶ気満々だからね~。ヾ('▽^*)
RIE | URL | 2012.03.06 01:10
鍵コメnちゃんへ

こんにちは。ヾ(´∀`*)ノ

今日は、ありがとう♪
どうだった?

また感想聞きたいな~。

鍵コメちゃんに似合いそうなお洋服いっぱいだったでしょ!!!

oeufさんにも会えたカナ?

私も会いたかったよ。(T-T)
一緒にサンドイッチ食べたかった。(笑)

先生にも会ってないな~。

娘ちゃん、心配ありがとう。
早く、元気に保育園に行って欲しいけど、
お姉ちゃんと私はどうなるかな?ってドキドキよ~。

また、会おうね!!!
誘って~♪
RIE | URL | 2012.03.06 01:06
コトリネさんへ

はじめまして♪
私を見つけてくれて、ありがとうヾ('▽^*)

コサージュ、褒めていただいて嬉しい!!!

アンティークレースもお好きですか?

「2人のてしごと展」は2週間開催されています。
お時間があれば是非!!!

お仕事、頑張ってくださいね♪

また、お話しましょう。ヾ(´∀`*)ノ
| | 2012.03.05 09:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.03.04 22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コトリネ | URL | 2012.03.04 21:23
こんばんは。初めまして。
コトリネこと、愛知在住のYです。

どこからかdearlyさんに辿り着き、
とても素敵なブログと作品を、
毎日拝見させて頂いています。
シンプルな色合いのコサージュがとても素敵ですし、
以前のアンティークレースの福袋も
とても魅力的ですね!!!
明日から始まるイベントに、ぜひ行きたいと思っていますが、
自分の仕事を終わらせてから・・・行けるといいな❤

いつかdearlyさんのコサージュに出会える日を夢見ています(^-^)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
