

*今日から始まりました*

120305.jpg

今日から始まりました。ヾ('▽^*)


oeuf×deary

「2人の手しごと展」

3月5日(月)~3月17日(土)

close 3月11日(日)


gallery cafe nunoさんにて。

名古屋市守山区百合ヶ丘103

open AM 9:00-PM 6:00

1203051.jpg

作品と一緒に、アンティークレースも販売しています。

福袋にも入れた、人気のアソートセットです。

お店では、手にとって選べるので是非お気に入りをGETして下さいね。

1203052.jpg

布物はバネポーチとバック。

両方ともコサージュ付きです。
バネポーチは後ろに付いてるので、是非後ろも。
両方とも、中布はお気に入りのリバティです。

1203053.jpg

今、私もこのバックを使っていますが
使いかって良いです。

マチが広くお気に入り。

ちょっとそこまで・・・、の時に使いたいバックです。

コサージュはお洋服に使ってもいいので、一石二鳥?(>▽<)

nunoさんの素敵な空間で
是非、手にとってご覧下さいね♪


今日、私も行きたかったけど次女が・・・。
耳の下の腫れは引いたんだけどほっぺが・・・。

これは、1週間好きなだけアイスとチョコを食べさせたので
ただ太っただけなのか、まだ腫れてるだけなのか分からない。><

ともかく、痛くて噛めなかったみたいで
何も食べたがらないので、
アイスとかチョコとかジュースばかりで・・・。

もともとお顔はポッチャリなので、どうなんだろう?

でも、体力はまだ無いかな?

いつもは大喜びで一緒にモムチャンをやるんだけど
今日はすぐ「無理!疲れた!」と止めちゃった。

毎回、「もう1回やろ!」っていうぐらい好きなのに。

モムチャン、ダイエットの為に買ったけど
3日坊主でお蔵入り。

でも、その後
偏頭痛に効く事が判明。

なんか、頭痛の時にたまたまやったらケロット治った。
私の頭痛はひどく、薬も効かないのに・・・。

それからというもの、偏頭痛になるとこのモムチャンダイエットを15分する事に。

私の頭痛は、頭が割れるほど痛いので、最初はクラクラするんだけど、
やってるうちに気持ちよくなってくの。

痛いときは、「ブツ」って血管が切れると困るので無理せず、
気持ちよくなってきたら、思うままに・・・が私の鉄則。

薬より、よっぽど楽になる。



私の頭痛が治る速さぐらい、
ダイエットの効果も現れればいいんだけど・・・。

3日以上続けられないのが、問題だ!!!

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は10人で43位。
今日は7人で43位です。

応援よろしくお願いします。^-^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
