

2日目

1203063.jpg

1203064.jpg

今回のイベントで作ったタグ&注意書き。

布花は、繊細な為
ちょっと注意が必要です。

でも、ちょっと守るだけで
長持ちするので是非、読んでくださいね。

字が小さいですが・・・。(>▽<)

oeuf×deary

「2人の手しごと展」

3月5日(月)~3月17日(土)

close 3月11日(日)


gallery cafe nunoさんにて。

名古屋市守山区百合ヶ丘103

open AM 9:00-PM 6:00

1203068.jpg

引きこもり、何日目かな?
こんなに家にいる事は無いかも・・・、っていうぐらい家にいます。
もう元気なので、看病はしなくてもいいから
楽っていったら楽だけど、
少しでも、ホッとしてるとあやとりの相手をさせられるので、
忙しいフリが大変。

なんで、子供って飽きないんだろう・・・。

特に次女は、好きな事は全力でずっとするタイプなので。
毛糸のあやとりの紐が、この数日で毛玉だらけですごいことになってます。^^

お姉ちゃんは、今日から金管部に入部。

今日が、初練習でした。

部活をとっても楽しみにしていたので、頑張ってほしけど
ますます忙しい日常が・・・。
おやつを食べる時間もなくなるだろうな~。
(晩御飯の後、果物かアイスは食べるだろうけど・・・。)

1202244.jpg

おやつのライバルがいなくなるので、1人で楽しむのかな?
(次女は、こういうお菓子は食べないの)

パパの東京出張土産「ねんりんやの季節限定バームクウヘン」と
デパートの北海道物産展で買った「十勝トテッポ工房のナチュラルチーズケーキ」。

おやつより、晩御飯にチカラを入れようかな?(爆)











子供達のお洋服もそろそろサイズupしなくちゃ。
可愛いお洋服がいっぱい発売されてるね。
買えないけど、イメージトレーニング。^^

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は8人で41位。
今日は8人で43位です。

応援よろしくお願いします。^-^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2012.03.09 00:22
鍵コメちゃんへ

そうそう、私も勘違いしてて
oeufさんに教えてもらって知ったの。><

初日は火曜日っていう印象があるよね。

全部持ってるって、笑えた♪
「そうだよね~」って。(>▽<)

見てくれて、ありがとう!!!

来週は行ける!!!
時間が出来たら教えて。

火曜じゃなくてもいいし。

連絡、待ってるよ~。

でも、無理しないでね!

お誕生日メッセージありがとう。ヾ(´∀`*)ノ
| | 2012.03.07 15:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
