

お誕生日においしいもの^^

120308.jpg

Mちゃんから、昨日お誕生日プレゼントをもらいました。

手づくりお菓子の詰め合わせ。
ラッピングは大好きなキキララ。

幸せだ~♪

私はクリーム系のケーキより、パウンドケーキが好きなの。
私の好みをさすが知ってる。

テンションもup!up!です。
何より、話し相手が・・・。

ともかく、引きこもり生活が長いとストレスが。
次女より、私の方がどんどん具合が悪くなって、昨日は最悪でした。

でも、Mちゃんとしゃべって
Mちゃんの心のこもったお菓子を食べたらすっかり元気!

と、思ったら花粉症が・・・。
今日は、鼻がダラダラ・・・。

体調を崩して
そのまま花粉症・・・、っていうパターンも3年目。
毎年、風邪なのか花粉症か悩んでるけど、
これって花粉症だよな・・・。
この悩みも、3年目。><

1203081.jpg

■抹茶パウンド
■ミニチョコケーキ
■コーヒークッキー
■生姜メープルクッキー

Mちゃん、ありがとう!!!
最高のプレゼントだったよ!!!

1203082.jpg

この顔、
おいしさが伝わるでしょ。

この後、病院へ。

おたふく解禁!!!

明日から、保育園です。

本人が1番喜んでる。

お外大好きなのに、よく10日間家に閉じこもってたな~。
熱は3日間ぐらいだったので、残りの約1週間は元気だけど
みんなにうつすから外出できなかっただけだから、
本人も辛かっただろうな・・・。

今日は、先生の許しをもらって
スーパーで半日、
大好きな絵本を買ったり、マックを食べたり、
久しぶりの外出で、ニコニコでした。

でも、やっぱり
明日の保育園が1番楽しみのようで
お友達の名前を1人1人呼んでみたり、
明日の為に早く布団に入ったり、
可愛い5歳です♪

年中さんも、残りわずか。
お友達と楽しんで欲しいな~。^^



今日初めて本屋さんで見た。
可愛い♪
楽天ポイントが溜まったら買おうかな?



素敵!!!
と、思えるキッチンがいっぱい。

本屋は、楽しいな~。

oeuf×deary

「2人の手しごと展」

3月5日(月)~3月17日(土)

close 3月11日(日)


gallery cafe nunoさんにて。

名古屋市守山区百合ヶ丘103

open AM 9:00-PM 6:00

開催中です。

1203068.jpg

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は6人で49位。
今日は3人で51位です。

応援よろしくお願いします。^-^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
