

ポットホルダー

120315.jpg

今、「2人の手しごと展」をさせていただいてる
gallery cafe nunoさんのポットホルダーを作らせて頂きました。

お気に入りにキルティング生地が見つからず、
まず、生地作りから開始。

1本1本、ミシンで線を入れていきますが
縫うより、線を書くのが大変で・・・。

作りながら、
久しくやっていない、パッチワークを思い出しました。

この作業、好きかも♪な~んて、思いながら作りました。

色は3色、是非おいしいお茶を♪

1203151.jpg

私は、今月お誕生日月なので
ケーキプレートを頂きました。

自己申告制!!!

歌も歌ってもらい、ロウソクまで・・・。
(ロウソクはRIEの「R」よ)
幸せです。^^

イベントには、たくさんの方が足を運んでくださってるようで
本当に、ありがとうございます。

今回、私はあまりお店には伺えなかったのですが
nunoさんから、いっぱいお話を聞かせてもらって感激!!!

残りわずかですが、お時間がある方は是非!!!

oeufさんのお洋服も、どんどんお嫁入りして行き
数点追加納品されてます。

私の作品も、よろしく。(>▽<)

1203068.jpg

oeuf×deary

「2人の手しごと展」

3月5日(月)~3月17日(土)

close 3月11日(日)


gallery cafe nunoさんにて。

名古屋市守山区百合ヶ丘103

open AM 9:00-PM 6:00

開催中です。

1203152.jpg

来週、長女と姪っ子がパーティーに行くというので
髪飾りを製作中。

これは、姪っ子用。

午前中から、美容院で髪をセットしてもらうんだって。

子供達の為に、私は夜な夜な内職。

今、ピアノの調律をしてもらってるんだけど
ピアノの発表会にも使えるように、
パーティーに連れてってもらえない、次女用にも作ろうかな?



昨日、カメラケースの話になった。
安いよね。
私のは作ろうと思ってたけど、これにしようかな?

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします。^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
