

入金頂いた方から発送しています。^^
無事、届きますように・・・。

コサージュですが、箱に入れて送っていますが
もし、型崩れした場合、上から全体を中心に向かって
そっと手でつまむようにしていただくと、形が戻ると思います。

付ける場合、上下などはありませんので
その日の気分で向きなどを変えてみてくださいね♪

201009051534271b1s[1]

そして、1つお知らせが。

oeufさんに誘っていただき
今年も、9月25日(土)・9月26日(日)に行なわれる
neco-noco ichiに参加させていただきます。

猫好きには、たまりませんよ。

私も何か、猫ちゃんを・・・と思っているのですが
なんせ、動物キャラを私が作れるのか?と疑問でして。

頭の中のイメージは可愛いです。
どこまで、形にできるかな?

日にちがないので、頑張ります!

oeufさんは、とっても素敵な方で憧れています。
何でも相談できるので
ついつい甘えてしまいます。><

oeufさんに、喜んでもらえるよう頑張りたいです!

詳しい事はoeufさんのblogを見てね♪



Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
