

感謝 ヾ(´∀`*)ノ

1203068.jpg

oeuf×deary

「2人の手しごと展」

無事終わりました。

たくさんの方に足を運んでいただき
とっても嬉しく思います。

ありがとう!!!

本当は、もっと長々御礼を述べたいのですが
昨日、搬出後
家に帰って、今日の御飯の下ごしらえをしてる最中、
ザックリ包丁で指を・・・。

結構、痛みには強いのですが
流石に我慢の限界を超え
傷みが強すぎて、痛みを絶えるのに疲れ、
今、救急で処置してもらってきました。

処置中は
控え室まで、私の悲鳴が聞こえてたらしい・・・。

傷みが取れるまで、メールやコメントの返事を待っててね。

静岡の事も伝えたいので、頑張って治したいと思います。^^



ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2012.03.26 19:43
鍵コメちゃんへ

こんにちは!!!
返事が送れてごめんね。><

こちらこそ、ありがとう。

メールするね!!!ヾ(´∀`*)ノ
| | 2012.03.22 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
