スポンサーサイト


marimekkoの付録が届きました。

1203263.jpg

心配、ありがとう♪
いっぱい声をかけられ、お恥ずかしい・・・。><

やっと傷みからも開放されつつあります。

でも、人参恐怖症に。
人参を切ってて、指を切ったので・・・。

冗談に聞こえるけど、本当に怖いの。
克服せねば!!!

左手が使えないというのは、不便でしたが、
ゆっくりコテ当てを。

ひたすら、コテを当てていたら
今度は右手が低温やけどに。
コテの熱にやられた。
直接、コテは触ってないのに。

何時間も、コテを握っていたので仕方が無い?
なんでも、ほどほどにしないと・・・。

初、低温やけど。
これもまた、痛いです。(>▽<)

でも、ここまで仕上げたので
後は組むだけ。

静岡に、大き目のコサージュも作ろうと思います。

今日、卒園式でした。

私は、保護者会 会長なので
来賓として参加したのですが、
最初から最後まで泣いてました。

自分の子供の卒園式ではないので、
ハラハラドキドキがないからなのか、ともかくよく泣けました。

でも、壇上であいさつしたり、プレゼントを贈呈したり
感動しては、我に返り働き、感動しては、我に返り働きと、
大忙し。

隣に座った来賓の方は、さぞ???だったでしょう。

きっと来賓はあんなに泣かないかと・・・(笑)

きっと、最初で最後の来賓席
良い思い出です。

そして、その式に
自分で作ったコサージュを付けて行ったのですが、
そのコサージュがお気に入り。

だから、それを作ろうかと・・・。

自分で言うのもなんなんですが、良い感じでした。^^

楽しみにして頂けたら・・・。

そして、楽しみというと
こちらが、今日届きました。

120326.jpg

初、表紙。
ずっと、表紙を見れなかったので不安だったけど、予約して良かった。

買ったのはこちらの「LOVE! 北欧 」。



きっと、すぐ売り切れるだろうな~。

本当は、こちらも購入予定でした。



でも、「LOVE! 北欧 」をみてから、と思ってやめてたんだけど、
もうこちらは買わなくていいかな・・・。

私みたいに北欧初心者には、「LOVE! 北欧 」がいい!!!

北欧の良さがよく分かりました。
人気なのも理解できた。

おまけのmarimekkoの作りも、思った以上に可愛い。

1203261.jpg

思ったよりは、小さかったけど。

ハガキサイズじゃなくて、カードサイズね。

机の上に、1つあるだけで北欧。^^

もう1つ、欲しいな~。

1203262.jpg

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
