

PTA

120413.jpg

静岡、楽しかったです♪

反省もいっぱいなんですが、喜びもいっぱい。
挑戦したい事が増えました。

みんな、ありがとう!!! ヾ(´∀`*)ノ

やっぱり、静岡は良いな~。

素敵な作家さんもいっぱい。

また、ゆっくり紹介したいと思います。


1204131.jpg

1204132.jpg

1週間ぶりにパソコンを開きました。
こんなに、開かない事は無いのに・・・。

帰って来てからも来週のイベントの製作をして、
胃カメラ飲んで、保育園の総会でバトンを渡して・・・。

そして、PTAが始まりました。

今日、いろいろ役員決めをしたのですが、
なんと、
広報部の部長に・・・。

PTAの理事になりました。

お~、1番やりたくなかった広報部。
だから、部長に立候補しました。

部長に立候補する人は、まずいないんだって。

でも、やりたくない部だからこそ
自分のやりたいようにしたくて・・・、
それには、部長にならないと。

みんなが、楽しめる部にするぞ!!!

お昼のPTAのドラマ、怖くて見れなかったんだけど、
さて、どうなる、
私のPTA生活。

きっと、私と一緒なら楽しいかと・・・。
な~んて。(>▽<)

目標!!!
1年、笑顔で頑張る!!!
みんな、仲良く
とにかく仲良く!!!

いっぱい、書きたい記事が溜まってます。

また、blogも毎日更新できるように頑張っていきますので
よろしく。

近いうちに、dearly SHOPも開きたいな~。^^

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Comment

RIE | URL | 2012.04.16 23:10
鍵コメちゃんへ

心配かけちゃって・・・。(>▽<)

胃が痛くて・・・。
なんでも、胃酸が逆流してるらしい・・・。

でも、食欲は落ちないから体重が減らなくて、
ただただ、痛いだけです。

体重、減って欲しかったんだけど。^^

役員、どうなるか不安だけど
「助け合いたい!」と思える部にしたいと思ってます。

1年後、やって良かったと思えるように頑張る!!!

見守ってね♪

SHOP、お楽しみに~。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2012.04.16 23:00
でいりずちゃんへ

ありがとう!!!
イベントは、自分の実力不足もあからさまになるんだけど、
応援してくれてる方の気持ちもいっぱい
受け取る事ができるので、やめられません。(>▽<)

体調は、胃が痛い。><
でも、食欲は落ちないけど・・・。

お~、でいりずちゃんも2年連続?
お互い、頑張ろうね!!!

大変だけど、人との関わりが増えるので
嫌いじゃない。
ワイワイ、お互い楽しもうね!!!

すぐグチってるかも・・・。(爆)
| | 2012.04.15 06:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でいりず | URL | 2012.04.15 01:50 | Edit
イベントお疲れ様でした~^^
体調の方はもう万全かな?

私も昨年に引き続き幼稚園のクラス役員になってしまった!しかも今度は副委員長。。。(泣)

でもRieちゃんを見習って、私も1年楽しく笑顔で頑張ろっと^^

Shop楽しみにしてるね~♪
RIE | URL | 2012.04.15 00:03
kiraraちゃんへ

こんにちは~^^

ありがとう!!!
やっと、一息。

今日は久しぶりに
食っちゃね食っちゃねして、2回もお昼寝してしまった。><

kiraraちゃんも、忙しいのに役員ご苦労!!!

お姉ちゃんの時にやっておけば、
次女の時は免除になるの。
だから、今必死にこなしてる。

お互い、頑張ろうね!!!
kirara | URL | 2012.04.14 09:42 | Edit
Rieちゃん お疲れ様~
イベントは楽しいですよね!!

そしてPTAですか~
私も昨年は学童の副会長で
今年は小学校の方の役員です

頑張ろうね!!
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
