

 「ベラミ」でイスの張替え

1204152.jpg

やっと、張り替えました。
以前書いた記事の後、すぐ取り掛かったんだけど
中々、書けなくて・・・。

「almedahls(アルメダール)Belle Amie(ベラミ)」。

派手かな?と、思ったけど我が家に馴染んでます。

1204153.jpg

2m買ったので、ギリギリだけどテーブルクロスも作れました。
オイルクロスなので、切りっ放しでOK。

ほつれないので、便利です。

最初、気になったシワも伸びて気にならなくなりました。

汚れも、簡単に拭き取れます。
カレーも怖くない。

次女が、ボロボロこぼすけど掃除が楽だ~!!!

間違えて買ったオイルクロスだけど、
オイルクロスで良かった。

テーブルクロスもイスもベラミ。

嫌いじゃない。^^

120415.jpg

お料理も映えます。

この時、飾っていたお花は「菜の花」。

食用だったんだけど、具合が悪くて放置してたら少し蕾が開いたの。

だから、この欠けたティーマに活けたら
どんどん花が咲いて・・・。

食用から観賞用に。

1204151.jpg

ベラミはティーマに良く合います。

1204154.jpg

次回も、オイルクロスで決定!!!



ベラミってオレンジもあるのね。
可愛い~♪
今日、初めて知りました。(>▽<)
オイルクロスじゃないと思うけどこちらで、売ってます。

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
