

dearly SHOP、無事終わりました。^^

みなさんに無事届けるまでは気が抜けませんが
ありがとう!

今回はプレビューや私の作品など
初めての挑戦もあり
いつも以上にドキドキでした。

アンティークレースを楽しみにされてる方、
来月は可愛い子が並べれそうです。

次回もミニコサージュ、紹介したいな・・・。
来月もよろしくお願いします♪

100912.jpg

紫陽花。
週末、ひたすらコテをあて、組んでた。
ちょっと季節はずれ?
今は1年中ドライで楽しんでるから、いいかな?

今回も色にこだわってみました。

作る色もあれば、偶然できる色もある。

私は、変なところで真面目なので
いろいろ冒険できない!
だからいつも同じ色合いというか同じ雰囲気というか・・・。

この大好きな雰囲気になっちゃう!><

気持ちは、挑戦したいんだけど
いつも完成するとこの雰囲気なの。
この色合いを極めようか?

イヤイヤ、大人の明るい色も作ってみたい。

色作り、とっても楽しい。
だから、もっと勉強しなくっちゃ!







Comment

RIE | URL | 2010.09.14 12:15
鍵コメAちゃんへ

ついに開けた!
というか、この前も開けたけど
誰にも気が付いてもらえなかった・・・。><

今回リベンジ!

私をよくお解かりで(爆)

くまのこミン、どうしよう。
色的には来年のサマードレスよね。

でも、いったい何枚縫える?
6枚作れるよ。(笑)


RIE | URL | 2010.09.14 12:09
でいりずちゃんへ

お久しぶり♪

え~~~~~~!
そうなの?

先週、行った時
先生とみんなで、1番年上の生徒さんは何歳?とか
1番遠くに住んでる生徒さんは何県?とか話してて
その時、「来月も1人、大阪に引っ越しするから、今毎週通っている方がみえるのよ。」って
おっしゃってて、その気持ち分かるな~って思ってたんだけど、
まさか、それがでいりずちゃんとは・・・。

また、名古屋に戻ってくるのかな?
とっても寂しいよ。><

う~、紫陽花何色にした?
(泣きながら聞いてる)
いつか、見せあっこしようね。

3ヶ月に1度、楽しみにしてるよ♡

新天地、頑張れ!
RIE | URL | 2010.09.14 12:02
鍵コメRちゃんへ
ありがとう♪

頑張ったよ。^^

わ~、超嬉しい♪
私らしい、って思ってくれたのね。
最高の褒め言葉よ。><

抱きしめたいわ。
(私もキモイ、笑)

え~、やっぱり?
もう、何故届かないんだろう。
本当にごめんね。

ガッカリだよね。
公平じゃないよね!

1回、違うアドレスで登録してみて。
それで、結果をまた教えてね♪

なんとかしたいと心底願ってます。><
RIE | URL | 2010.09.14 11:54
kiraraちゃん、ありがとう♪

無事届いて安心したよ。
是非、今度はコサージュも。(笑)

紫陽花、kiraraちゃんも素敵なのをgetしてたね。
素敵だった。

今度は緑で、作りたいな~。
この頃、花がとっても気になるの。
知識がないからよけいにね。><

今度はkiraraちゃんの番だね。
イベント頑張れ!
レポ、楽しみにしてるよ。(*´ー`*)
| | 2010.09.14 10:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でいりず | URL | 2010.09.14 09:59 | Edit
こんにちは~^^
私も先週アジサイ作りましたよ~。人によって全然違うから面白いね♪

一度位はお教室ご一緒したかったんだけど、来月大阪へ転勤になりました^^;
なので、今せっせと毎週教室に行ってるの(笑)
先生と相談して3ケ月に1度位のペースで大阪から来るつもり^^よ。

忙しくて買えなかったの~~、Rieさんのコサージュ欲しかった(泣)
| | 2010.09.13 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kirara | URL | 2010.09.13 12:52 | Edit
Rieちゃん お疲れ様!!
やったー♪コメント一番乗り(*^^)v

我が家にも可愛い子たちが届いたよ~
いつも可愛いラッピングで
勉強させてもらっています♪

季節外れでも良いよ。。。紫陽花素敵だから^^
次は絶対Get!!するからね~

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
