

最近の本

120428.jpg

この頃、お久しぶりが多いです。><

胃を悪くしてから、イヤ、包丁で指を切ってからダメ。
健康って、大切ね。

日々、暮らす事だけで精一杯。

焦らず、ゆっくり・・・と言い聞かせながら。

現在、開催中です。

gallery cafe nuno

ハナモノ展

2012.4/17(tue)~5/3(thu)

マスターが育ててるお花も素敵ですよ。
是非、遊びに行ってね。



最近の本。

手が動かせないので、
手芸やレースの本が気になる。

おいしいカフェオレ片手に目の保養。







Twitterですが、右に貼り付けました。
http://........と、アドレスをクリックすると
私のつぶやいた記事と画像が見れます。

@が付いているものは、私にお話してくださった方です。

私も、まだイマイチ分かってないのですが
時間があれば覗いてください。

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
