

iPhoneのアプリでFC2ブログ投稿発見

fc2blog_2012050117370167d.jpg


昨日、買ってもらった「ガクアジサイ」。
葉の色が好き♪

ちょっと早い、母の日のプレゼントです。

今日の記事は、iPhoneからの投稿に、初挑戦!!

iPhoneのアプリで、「FC2BLOG」と検索したらでてきました。

パソコンで見て、1度確認してダメなら削除するけど
上手くupできてればいいなぁ~。

追記
ダメでした。><

今、パソコンで修復中。

画像の大きさを指定できるはずなんだけど
何度やっても小さくなっちゃう。

何が悪いのかな?

アプリの評価を読んでると
そんな時もあるの?

もう少し、様子をみます。

ちょっと、醜い記事になっちゃうかもしれませんが、
修復していきますので、
しばらくお付き合い下さい。

Twitterも、設定を間違えていたみたいで
韓国のRIEさんにつながってた。
ごめんなさい。

こちらは訂正しました。

折角iPhoneにしたので、ゲームだけじゃなくて使いこなしていきたいです。

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
