

無印良品の棚で…

fc2blog_2012052116202932a.jpg

今日、見ました?
私は、メガネを買い損ねたんだけど、
外に行けば、誰かが貸してくれるだろうと、
早々と誰かを待ち、
無事、借りて見ることができました。

近所付き合いって、大事!!!^-^


やっと、冬に買った無印良品の棚を付けました。

でも、ディスプレーが思いつかない。

とりあえず、茶色にならなかった我が家作のドライを置いて、カメラで遊んでみた。

加工が、楽しい。

広報部で鍛えれたかな?(>▽<)

fc2blog_20120521162424b36.jpg

しばらく、このままにして
何を飾るか、ジックリ考えよう。

fc2blog_20120521162608184.jpg

それにしても、同じ写真なのに
加工ってすごい

でも、やってるうちに
何がいいか分からなくなるけど…。


なんでも、勉強。
やってみないと分からないよね♪

インテリアも頑張りたい。
これ、欲しい!




週末は、法事だった。
私の祖母の7回忌。

1205211.jpg

場所は「料亭 大森」

うなぎのしら河って言った方が、有名かな?

120521.jpg

3月に、祖父の米寿の祝いを祖父の家でやったんだけど、
その時は、大森のお弁当だった。

1205212.jpg

お弁当もおいしかったけど、
やっぱりお店でいただいたほうが、断然美味しい!!!

毎回、すごい人数なのでとっても賑やか。
ずっと誰かとしゃべってるので、
帰る頃には、完全燃焼してます。><

いつまでも、祖父を囲んで
ワイワイできたらいいけど・・・。

おばあちゃんにも、もう1度会いたいな~。
しみじみ・・・。

ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

RIE | URL | 2012.05.23 16:41
でいりずちゃんへ

ギャベ可愛いよね~。><

名古屋の問屋はもっと安いんだけど
種類が少なくて・・・。

でも、本物?っていう価格に轢かれる(笑)

きっと、これからの時期用ではないんだろうけど、
部屋に1枚あったら、可愛いよね。


ひつまぶしはやっぱり名古屋だよね。

でも、蓬莱軒のほうが好き。
しら河のほうがアッサリだね。

食べたくなってきたね!!!

でいりず | URL | 2012.05.22 17:36 | Edit
ギャベ可愛いよね!
昔はもっと高かったよね?
このお店見つけた時は、これなら買える?と思いつつ何度も見に行っては結局買えてないんだけど^^;
出来れば実物を見て買いたいのよね♪
キリムのクッションも狙ってるの!

ウナギ^^美味しそう♪
名古屋の味の方が好きよ~。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
