スポンサーサイト


楽天スーパーSALE 完走後の追加&検討中

120604.jpg

委託先のamiさんが、3周年を迎えました。

おめでとうございます!!! ヾ(´∀`*)ノ

ただいま、3周年のイベントが行なわれてます。

プレゼント企画もあるみたい。

私もノベルティを送らせていただきました。

画像は、納品した商品。

是非、胸に当ててみてくださいね♪


今日は、長女が休みです。
土曜日行われた運動会の振り替え。

朝から、お弁当を持って
家出をするの?っていうぐらいパンパンのリュックを背負って、
出かけていきました。

今頃、近所の公園で友だちみんなと、遊んでるかな?


私は、久しぶりに朝からパソコンの前。
いろいろやってるんだけど、
楽天が気になる(>▽<)

昨日の夜はシステムダウンで大変だったとか・・・。
SALEが延長になったということで、ソワソワ。



買いたいけど、我慢したものがいっぱい。
せっかく我慢したのに、心が揺れてる・・・。

とっても危険!!!

にほんブログ村で、いつも素敵なものを紹介している方が、
みんな何を買ったのか気になって
朝から覗いてまわったら、
結構、みんな日用品とか消耗品を買ってるのね。

SALEの時は、普段紹介してる素敵なものより、
日用品とかの方がお徳なのかな?

そんな私も日用品が多い。
でも、「家族のもの」っていうより「私のもの」。

これはダメだと、
パパのジュースを買いました。



その後、買いたいけど我慢してるものは

















まだまだある。

キリがない。><


ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
