

ホーム・クチュリエvol.9

fc2blog_20120615152214e5f.jpg

今年もホーム・クチュリエに参加させて頂きます。

作り手として、誘って頂くと
励みにもなり、気が引き締まる思いです。

素敵な作家さんばかりなので、恥じない作品を作らねば・・・。

是非、会いに来て下さいね♪

『ホーム・クチュリエvol.9』

主催 : グリークギフト/有瀧聡美

協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社

開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00〜16:00 一般公開

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール

       〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23

fc2blog_20120615152144a06.jpg

Instagramを始めました。

(Instagramとはこちら

Twitterみたいなものなんだけど、大きな違いは文字ではなく写真がメインなの。
すごく、勉強になる。

いろいろな世界があって、
blogの世界より、もっと先を行ってるというか「今」って感じ。
世界が広いです。

私のアカウントは「hanazara」
是非、IG(Instagramの略)の世界を・・・。

といっても、私も素人なんだけど(笑)

Twitterより、向いてた。
Twitterは、挫折。(T-T)

fc2blog_2012061515211594a.jpg

IGで知った、こちら。



持ち手がとっても可愛いの。
レードル付きもいいよね。



有名なのはこちら?

瓶は欲しいけど、梅酒も炭酸も飲めないからな~、
でも、「梅仕事」っていう言葉に憧れる。

玄米入れにしようかな・・・。

料理が得意そうに見えるので、瓶をキッチンに並べたい。(>▽<)


ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
