スポンサーサイト


夏休み、1日目。

朝、6時30分のラジオ体操から始まりました。
学校の日より、早い!><

夏休みって、昼食が大変よね。
まだ、始まったばかりだけど、レシピが何も浮かばない・・・。

でも、今日は決めてました。
ずーーーーーっと、行きたかったふるふるさん。

お目当ては、kohaのyuriちゃんのパン。
いつも月曜日の販売なんだけど
月曜日は何かと急がしい。
夕方に行ってもダメよね、じゃあ来週。って感じでのびのびでした。

ところが、今週は月曜日がお休みだったので
パンは水曜日だって。
なんてgood news!
そして、yuriちゃんのblogに8月はお店がお休みなので
「今回は多めに焼きます。」って書いてあって、
自由参加の学校のプールから帰ってきた長女を連れて、いざ出発!

ところが、カーナビに住所が無い。
また、エンジン止めて部屋に戻りパソコンで調べ、再び出発!

今度はどうしてもお店が見つけられない。
ずっと、グルグルして近所の人に教えてもらってやっと到着!
ここまで、長かった。(;´д`)

プールでお腹ペコペコの長女。
買って帰るつもりが、店内で食べて行く事に。

気になるパンもちゃんとありましたよ。
100721.jpg
長女はチョコパンにチョコスコーン。
私は塩バターパンとクルミスコーン。

おいしっかった。ヾ(´∀`*)ノ
気になる人にも偶然会えたし!

ただ、お水のコップが小さくて可愛いんだけど
氷が大きく、お水は1口で終了。
今日は暑かったので、パンに1口の水は辛っかった!
氷を口に含みたくても、大きすぎて入らないし・・・。(笑)

ふるふるさんの飲み物はコーヒーと紅茶だけ。

私には飲める飲み物がなかった。
コーヒーは飲めないし、
長女はアイスミルクティーを飲んだけど、ミルクがフレッシュなの。
そこが残念!
それは、私は飲めない。

私が飲めるもの。
アイスロイヤルミルクティー
ミルク
100%ジュース
お茶

以上!(笑)

次回は持ち帰りしよう!

けど、川端 健夫さんのトレーは素敵でした。
欲しいな~。
もっと、じっくり見てこれば良かった!
けど、今日は外もお店もどこも暑かった!

私にしては汗をかいた。
明日、痩せてるかな?(笑)

昨日の警察官の話、友達数人から「家にも来た!」って。
本当の警察官だったらしい。
でも、みんなビックリしたって。
そうだよね、あれは絶対に怪しいもん。
愛知県だけかな?

こちらのコメント欄閉じてます。
まだ、こちらの使い勝手がさっぱり分からない。
記事を書くのも、今までの4倍の時間がかかってます。(涙)

ただいま、記事を書くので必死!
落ち着くまでは、ちょっと待っててね。







Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
