

Happy Birthday

fc2blog_201207012155349f5.jpg

今日は、次女の誕生日。

6歳になりました。

成長するのは嬉しいけど、寂しいような・・・。
まだまだ、ギュっとしてたいな~。

fc2blog_20120701215555f1b.jpg

お昼に、パーティー。

子どもたちの好物ばかり。
(いつも一緒・・・(;´д`))

ケーキを焼こうと思ったけど、
次女はあまりケーキが好きじゃない。

クリームだけ食べて、スポンジを残すので、
近所のいつものシュークリームで、タワーにしました。

でも、モデルチェンジのようで
なんか、いつもと違う。
シュークリーム、小さくなっちゃった。><

以前はこちら

味は、美味しかったよ♪

fc2blog_20120701215618ae8.jpg

お誕生日がお休みだと、1日中お祝いムード。

次女、大喜びの1日でした。

6歳を満喫して欲しい。

お姉ちゃんに、優しくしてあげてね。(爆)


前回のdearly SHOPで買っていただいたお客様が桐箱屋さんで、
コサージュを素敵な桐箱に入れて、紹介してくださっています。
記事はこちら

いいな~、桐箱。
素敵です♪

いつか、オーダーしたい。
コサージュが桐箱に入ってるなんて・・・、妄想だけでニコニコ。

オーダー以外にも、欲しいものがいっぱいあります。
自分の仕事机を持つのが夢。
持てた時は、是非欲しい!!!

待てないかもしれないけど・・・。(*´ー`*)

みなさんも、是非!!!






今、ベーグルに嵌ってる。
何処も、食べてみたいな~。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
