

おまじないの言葉は「大丈夫、大丈夫、今日は大丈夫」

120708.jpg

7月22日(日)のイベント「ホーム・クチュリエvol.9」の作品、
楽しく作ってます。

今回の新作は、布花に合うアクセサリー。

私からのメッセージ「ちょっとだけ、勇気と自信が持てるように・・・。」


私がこれを作ろうと思ったのには、きっかけがあって
私は常に成功をイメージしてるの。

成功をイメージできないと、何をしても失敗しそうで、怖い!!!

だから、
成功するにはどうするか?
成功するには何をするか?
成功するには何が必要か?など考えるけど、

こうなったらどうしよう・・・、
こうしたら失敗するかも・・・、などは考えない。

それは失敗した時に、なぜ失敗したのか?
じゃあ、成功する為にはこうしよう!って考える。

はっきり言って、何が成功かなんてわかんないけど
ともかく良いイメージ。
いつも勝気に考えてる。

人間関係、仕事、子育て、いつも全て勝気!!!

でも、最初からこうだったわけじゃない。
ウジウジしてた時もあるし、自分を卑下してた時もある。

そんな時に出会ったアクセサリーがあって、
それを身につけてるとパワーがでて、自信が付いたの。

ここぞ!っていう時にいつも見につけてた。

お守りみたいな感じね。

「大丈夫、大丈夫、今日は大丈夫」って言われてるみたいで心強かった。

きっと、何かのきっかけだと思うんだけど
そんなきっかけになるものを作りたかったの。

おまじないの言葉は「大丈夫、大丈夫、今日は大丈夫」^^

それでも悪い事が起きたら、良い事がこの先待ってる、
「大丈夫、大丈夫、この先は大丈夫」

本当にちょっとの勇気と自信♪

このアクセサリーを付けたとき、ちょっとの勇気と自信が持てますように。
おまじないの言葉を思い出しますように・・・。

そんな願いを込めて作りました。

肩の力を抜いて、歩んでいけますように・・・。

是非、手にしてみてくださいね^-^


ホーム・クチュリエvol.9
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

場所の発表もありました。
私はファッションホール 18番です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
