

あめちゃんポーチ

1207081.jpg

いつものバネポーチ。

名づけて「あめちゃんポーチ」。

子どもたち用のあめを入れて持ち歩くのにちょうどいいの。

化粧ポーチ、小物ポーチでも
何でも使える大きさです。

自分でも、このサイズはジャストだったと自画自賛。^^

このポーチ、いったいいくつ作っただろう・・・。

いつも、人気の作品です。

新作は、クロススッテッチじゃなくて刺繍。

fc2blog_20120709194017a8c.jpg

全部、ちょっとづつ違うの。

ラッキーセブン付き。(*´ー`*)

fc2blog_2012070919410967e.jpg

ポーチに刺繍でちょうちょを刺したんだけど、
ブローチも作ってみました。

今、ブローチ人気だから・・・。(笑)

ブローチのちょうちょも刺繍です。


ブローチは、ポーチから外してお洋服やバックに付けてもいいよね。

持ち歩いてて、飽きないものを目指して作りました。

シンプルで可愛いもの♪

さて、受け入れてもらえるかな?

新作は、いつもドキドキです。ヾ(´∀`*)ノ

ホーム・クチュリエvol.9
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

場所の発表もありました。
私はファッションホール 18番です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
